イリペバター・が割引不要の納得価格~!ボディークリームが相場の価格より安い値段!

アトピー対策バターですが!量が予定より多くなったので!たっぷり使おうと思います。これにまた何か混ぜて、必ず使える状態までになるように今考え中です。秋、冬用に石鹸を仕込むつもりです。普通のクリームよりちょっと硬めの、ボディーワックス(ひざ・ひじ・水仕事やお風呂後のハンドケアなど)や、リップスティックを作りたくてイリペバターを購入しました。

こちらになります!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

イリペバター・ クリーム ボディーイリペバター・野生種/50g【100%天然/植物性/保湿/年齢肌/リップクリーム/ハンドクリーム/ボディークリーム/全身に使える/手作りコスメ/化粧品/手作り石

詳しくはこちら
 b y 楽 天

洗い上がりがやっぱりしっとりしていていいです!乾燥肌のためアボガドバターとアロエバターと混ぜてボデイバターを作ろうと思いましたが、とにかく固くて溶けにくかったです。石鹸に混ぜ込んで!しっとりの石鹸を作りました。私は石鹸等は作っていないので、そのまま溶かしてクリーム代わりに・・・と思いましたがとても硬いので、やはり一度溶かして何かと混ぜた方が良いのかな。カチカチに固まってしまって使えません。ボディワックスでも作ろうと!少ない知識の中でイリぺバターに色々混ぜてみましたが失敗しました。追記です。使い勝手がよくリップも潤って重宝しています。。簡単な利用法!どなたか教えて頂きたいです。あとは硬いバターなのでスイートアーモンドオイルと精油を足して自分用の香油も作りました。イリペバターは保湿力はもちろん!肌の柔軟性の回復!アンチエイジングにも効果があるそうです。ちゃんと固まるのもいい点ですね。ビーワックス・ごくごく少量の精油・イリペバターを使ってスティック状のボディワックスを作りましたが!これが大当たり♪とても浸透が良く!水をはじいてくれるのにべたつかない仕上がり!しっとりと肌が柔らかくなって大満足です^^レビューを見てドキドキしていましたが!硬いバターでしたが!湯煎で簡単に溶けました。ビタミンEの抗酸化力はアトピーに良いので、家はアトピーの次女にイリペバターにスイートアーモンドオイルを半々で柔らかいクリームにしました。癖のある酸味のある香りがするので、精油はあった方が良いと思います。あとは!アトピーに効果のあるヒノキ!ティートゥリー!ラベンダー!カモミール精油をプラスしています。初めてバターを購入しました。イリペバターとスイートアーモンドオイル半々では硬くて使えなかったので、これにユズ種子オイルも同量混ぜて室温でも塗れる様になりました。初素材に期待しています。コクム、ミツロウキャンデリラロウなどに少しだけ入れたのにカチカチにそうとう持ちそうです、夏は多めに使えば溶けないのかな。